お道具箱

カルトナージュと出会って、本格的にレッスンを始める前に作ったお道具箱です。
まずは、絶対に欲しい!と思って、自己流で試行錯誤の末にようやく出来上がった作品です。

e0240412_1121249.jpg

今見ると、下手っぴでお恥ずかしいのですが、愛着があり現在も時々使用しています。
[PR]
by sababurg | 2011-09-05 01:22 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented by Regalo2011 at 2011-10-10 08:36
こんにちは♪見覚えのあるこちらのお道具箱を偶然見つけて、嬉しくなって思わずメールしてしまいました。何度か教室でご一緒したことのあるSです。溜め息がでるような素敵な作品ばかりですね!またおじゃまさせてくださいね。
Commented by sababurg at 2011-10-12 10:50
こんにちは!コメントを頂きとても嬉しいです!ありがとうございました。
まぁ!Regalo様とはお教室でお会いしていたのですね!
また、お教室でお目にかかれます事を楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。
<< 紅茶の季節 カルトナージュの魅力 >>