人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュの魅力

カルトナージュの魅力は、自分の使いたい物をジャストサイズで作れたり、布や紙の組み合わせでイメージが無限大に広がるところです。
工夫次第で自分だけのオリジナルの作品が生まれます。
カルトナージュの魅力にとりつかれ、早数年!未だ飽きることがありません!


こちらは、縦型と横型のレターケースです。
カルトナージュの魅力_e0240412_9171936.jpg

実はですね・・・ブルーの花柄の布は、むかーし着ていたワンピースなんですよ。
お気に入りの服だったので、なかなか処分が出来ずにいましたが、こんな風に箱として甦りました!

カルトナージュの魅力_e0240412_9225019.jpg

カルトナージュって、本当に楽しい!まだまだ作ってみたい物が沢山あります。
カルトナージュ修業は、これからも続くのです!!

by sababurg | 2011-09-04 09:28 | カルトナージュ
<< お道具箱 マーブルペーパー >>