コスメBOX

ウィリアム・モリス柄の生地で作ったコスメBOXです。
e0240412_9565584.jpg

自分の持っている化粧品を広げて、何をどう入れるか?
もっと使いやすい物を作りたかったのですが、技術が伴わず・・・まずは、こんな感じで我慢です。
それでも、ミラーを付けてみたりして自分なりに頑張りました!このミラーは、蓋の内側にマグネットで留められます。


e0240412_105347.jpg

奥には、取り出すことのできる深めの箱を付けて、マスカラやアイライナーなどの長めの物を入れられるようにしました。
引き出しには、リップスティックが縦にぴったりと並べられます。

e0240412_10111429.jpg

このように、持ち物のサイズに合わせて作れるのがカルトナージュの良いところですよね。
また、二作目に挑戦してみようと思います!

[PR]
by sababurg | 2011-09-11 13:35 | カルトナージュ
<< ペルシャ絨毯の箱 ファイル >>