トランク・・・製作中

今月のアトリエレッスンは、念願のトランクに挑戦!:D
e0240412_20474188.jpg

kako先生のオリジナルのトランクは、とても素敵で可愛くて、ず~っと前から憧れていました!
作り方は難しいですが、なるほど、なるほど・・・目からうろこで、作り甲斐があります。

来月の完成を目指して、宿題の蓋のベルトにマグネットを仕込み、持ち手のハンドル部分などのパーツを作って準備万端です!
上手に出来上がりますように♪

[PR]
by sababurg | 2011-09-28 20:57 | カルトナージュ | Comments(4)
Commented by zono at 2011-10-01 01:24 x
前回のレッスンで丸箱のきのこの山を作っていた丸い人です(笑)
このトランクも他の作品もきれいですね。
いつも丁寧できれいだなあと、こっそり感動しています。
Commented by sababurg at 2011-10-01 23:56
ZONOさん!コメントありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです!
針と糸などを使うような他の手芸はまるで駄目なのですが、カルトナージュだけは飽きずに続いています。
これからも一緒に頑張りましょう!!
Commented by *Luca* at 2011-10-02 15:14 x
こんにちは。トランクご一緒しているLucaです。
私もやっとマグネ&持ち手まで追いつきました(^3^)
お教室で見せて頂くsababurgさんの素敵な作品に
いつも見惚れていますが、写真撮るのもお上手なんですね~
うっとりしちゃいます(*´∀`)
Commented by sababurg at 2011-10-02 22:46
Lucaさん!コメントありがとうございます!
写真は自己流なので、お恥ずかしいです!もっと勉強したいと思っていますが、なかなか難しいですね!
Lucaさんのトランク、あれからどんな風になったのでしょう?次回見せて頂くのが楽しみです!一緒に完成を目指しましょう!
<< リバティのパニエBOX 海外ドラマ glee >>