人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっかえひっかえ・・・♪バック型ツールBOX

リクエスト(?)にお応え致しまして、前回に引き続きバック型ツールBOXのご紹介をさせて頂きます。
すみませ~ん!連続で見てやって下さいませ:D

とっかえひっかえ・・・♪バック型ツールBOX_e0240412_13575463.jpg

バック柄の布とストライプの組み合わせで。このストライプの生地、実はローラアシュレイなんですよ。
何年か前のバーゲンで購入し、やっと日の目を見ました!
これは、姪っ子にあげてしまった作品です。

とっかえひっかえ・・・♪バック型ツールBOX_e0240412_1445698.jpg

こちらは、一度丸箱(9月のブログ)と一緒にご紹介した物です。
なんちゃってジュイの布と水玉との組み合わせで、蓋の部分には、昔使っていたボタンカバーを取り付けてみました。

とっかえひっかえ・・・♪バック型ツールBOX_e0240412_14121542.jpg

そして、そして!こちらが、レッスンで作った、本物のジュイの作品です!
本家本元、kako先生のオリジナル!先生にお願いして、憧れのジュイを初めて使うことが出来ました!!

このバック型ツールBOXは、収納力もありますし、本当に軽くて持ち運びに便利なんですよね!
自分でちゃんと作れば良いのですが、ついついコレで済ませてしまっています。



**いつも見て頂きありがとうございます!
**ブログランキングに登録しています!
**応援クリック、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by sababurg | 2011-12-15 14:33 | カルトナージュ
<< パンダシュー!頂きました〜 バック型ツールBOX >>