「ほっ」と。キャンペーン

ツインのフォトフレーム

明るいイエローとブルーのスキバルで作った、横長のツインのフォトフレームです。
e0240412_20113683.jpg

e0240412_20125434.jpg


クリスマスも終わり、今年もあとわずか・・・何だか気忙しくなってきました。
少しずつお掃除なんかも始めてみたり、バタバタしてます。

今年は断捨離と身辺整理を普段から実行しようと心がけて来ました。
そう言っていて、捨ててるそばから変なモノを買ってしまったり、なかなか煩悩は消えません!
困ったものですね!

そんな中、写真の整理だけは一気にしましたよ!
デジタルでなかった頃のフィルム写真、同じようなシーンを何枚も撮ってるんですよね。
よく映っているモノだけを残し、あとは捨てることにしました。

でも、最近ではデジカメで撮って、プリントしないままにしている事が多いように思います。
フィルム写真の頃は、現像に出して写真を見るまで、ものすごく楽しみにしていたのに。
アルバムに貼って保存する事もなくなってきました。
アルバムにしないまでも、たまには思い出の一瞬をプリントして、写真立てに飾ってみるのも良いかもしれません。



**いつも見て頂きありがとうございます!
**ブログランキングに登録しています!
**応援クリック、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

[PR]
by sababurg | 2011-12-26 20:19 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented by yuka at 2011-12-27 09:08 x
sababurgさん
おはようございます^^
ツインのフォトフレーム爽やかな雰囲気で素敵ですね ♫

私も断捨離、なかなか実行できずです、、、
写真の整理もまた今度にしようと実行できないままです(汗)

本日の記事を読んで、私もデジカメの写真をいつもPCで見ているだけでなく、お気に入りのものはプリントしてフォトスタンドに飾ってみようと思いましたo(^▽^)o

Commented by sababurg at 2011-12-27 19:43
yukaさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
加齢のせいか、最近は自分の写真を見るのが辛いです(-。-;
そんな訳で、人物写真はなかなか飾れませんf^_^;)

来年も身辺整理は、このまま続行ですかね!
頑張ります(^-^)/

<< ❤ハート大好き女子の為のお道具箱❤ ☆世界のクリスマス☆ >>