人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツインのフォトフレーム

明るいイエローとブルーのスキバルで作った、横長のツインのフォトフレームです。
ツインのフォトフレーム_e0240412_20113683.jpg

ツインのフォトフレーム_e0240412_20125434.jpg


クリスマスも終わり、今年もあとわずか・・・何だか気忙しくなってきました。
少しずつお掃除なんかも始めてみたり、バタバタしてます。

今年は断捨離と身辺整理を普段から実行しようと心がけて来ました。
そう言っていて、捨ててるそばから変なモノを買ってしまったり、なかなか煩悩は消えません!
困ったものですね!

そんな中、写真の整理だけは一気にしましたよ!
デジタルでなかった頃のフィルム写真、同じようなシーンを何枚も撮ってるんですよね。
よく映っているモノだけを残し、あとは捨てることにしました。

でも、最近ではデジカメで撮って、プリントしないままにしている事が多いように思います。
フィルム写真の頃は、現像に出して写真を見るまで、ものすごく楽しみにしていたのに。
アルバムに貼って保存する事もなくなってきました。
アルバムにしないまでも、たまには思い出の一瞬をプリントして、写真立てに飾ってみるのも良いかもしれません。



**いつも見て頂きありがとうございます!
**ブログランキングに登録しています!
**応援クリック、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by sababurg | 2011-12-26 20:19 | カルトナージュ
<< ❤ハート大好き女子の為のお道具箱❤ ☆世界のクリスマス☆ >>