人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちを新たに・・・

2012年1月が終わり、今日から2月です!!
厳しい寒さが長く続き、この寒さを理由に、何もしないまま1カ月が過ぎてしまいました(^^;
なるべく外出は控え、家にこもりがちで、とうとう冬のバーゲンにも出かけられませんでした。
こんな事ではいけませんね!
でも、唯一カルトナージュだけは家の中で出来るので、少しですが作っていましたよ!

ブルー系のリバティで!Atelier PlageオリジナルのパニエBOXとお揃いです:D
気持ちを新たに・・・_e0240412_1112665.jpg

そして、2月からは新たな気持ちでカルトナージュに向き合う事になりそうです。
Atelier Plage kako先生の導きと有難い助言を頂き、もう一歩先へと足を踏み出してみようかと思います!

カルトナージュの楽しさに魅かれ、早数年・・・未だ飽きることなく、もう少しの上へ!と、レベルアップを目指したいと考えるようになりました。
これまでの自分の作品を見直して、また基本から学ぶ覚悟でいます!
私のカルトナージュ修業は、まだまだ続きそうです!

これまでお世話になったkako先生には、感謝の気持ちでいっぱいです!!







**いつも見て頂きありがとうございます!

**ブログランキングに登録しています!
**応援クリック、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
by sababurg | 2012-02-01 12:16 | カルトナージュ
<< ハートがいっぱい!女子力アップ❤ フランスの本より・・・小さな折... >>