人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコな日々さんのプチ作品展へ行って来ました。

本日11月2日から開催している、ブログ仲間の「ネコな日々カルトナージュ」ももちさんのプチ作品展へ出掛けて来ました!

ネコな日々さんのプチ作品展へ行って来ました。_e0240412_19344953.jpg


いつもブログで拝見していた可愛らしいテディベアさん達とご対面035.gif
可憐なお花をモチーフとした、繊細な刺繍と組み合わせたカルトナージュの作品も実際に拝見出来て、とても感動しました!
やはり刺繍が出来ると、作品の幅が広がって良いですね!

初めてお目にかかった作者のももちさんも、とても素敵な方で、作品のテディベアのお顔の表情にそのお人柄が現れていますね056.gif
初対面にも拘わらず、同じkako先生のお教室の生徒という事もあり、すぐにカルトナージュ談議に花が咲き、楽しい時間を過ごすことが出来ました060.gif


ももちさんの所のSAM君は、フランス旅行にも連れて行ってもらえたり、本当に幸せなクマさんです!
カルトナージュのお部屋には、可愛いベッドまでありました!もう!!可愛すぎます016.gif
うちのクマさん(権之助)にも、真似をして作ってあげたくなりました(笑)

ももちさん!今日は素敵な作品を見せて頂き本当にありがとうございました001.gif


会場となったアイザックベルさんには、可愛いクマさん達がいっぱいで、こんなに沢山のテディベアを一同に見るのは初めてで、とても幸せな空間でした。


プチ作品展 「私の好きな・・・♪」 テディベアと、刺しゅうと、カルトナージュと~
日時 11月2日(金)~4日(日)11時~18時(最終日は17時まで)
場所 アイザックベル http://www.isaacbell.co.jp/index.html  
      (JR中野駅より徒歩7分)





**いつも見て頂きありがとうございます!
**ブログランキングに登録しています!
**応援クリック、よろしくお願いいたします。
       ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by sababurg | 2012-11-02 19:58 | カルトナージュ
<< ☆マリー・アントワネットのイメ... ☆リボンとブレード >>