人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆カルトナージュの先生は大変ですね!

出来上がったサンプルを写メして、OK!を頂いたら、次はキット作りです!

きちんと作って頂くためには、正確にカットしなくては~!
かなり緊張してキットを作りました008.gif
使う布もお任せだったので、柄の出方も考えて生地を裁断しなければなりません034.gif

まだ、人様にお教え出来るような立場ではないのですが、これも勉強の一環だと思い、手順を一つ一つ確認しながらのサンプル作りです。


お教室の先生方は、毎回このような作業をされているのかと思うと、本当に頭が下がります。
お一人だけでなく、複数の生徒さん達の為に準備をなさる先生は、本当に大変ですよね!
改めて、カルトナージュの先生方を尊敬してしまいます!


☆こうして、友人に作って頂いた作品がこちら

☆カルトナージュの先生は大変ですね!_e0240412_1810350.jpg

056.gifジャジャ~ン!可愛く出来ました!!

おしゃべりをしながら、お茶をしながら・・・なんとか3時間以内で完成する事が出来ましたよ!!
あ~ホッとしました~!

私の生徒さん第一号になってくれた友人に感謝です!!

あとで、とても楽しかったと嬉しい感想メールも頂き、本当に良かったです016.gif




**いつも見て頂きありがとうございます!
**ブログランキングに登録しています!
**応援クリック、よろしくお願いいたします。
       ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by sababurg | 2012-12-10 18:18 | カルトナージュ
<< ☆クラシカルなトルソー型のジュ... カルトナージュ教室の真似ごと ♪ >>