人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年振り・・・kako先生のレッスン

大変ご無沙汰致しておりました008.gif
何もかもが久しぶりで、サイトのログインの仕方も失念していた程です。すみません040.gif

ご報告が遅くなりましたが、Atelier TORTUE のディプロムコースを終了致しまして、無事にディプロムを取得することが出来ました!
昨年、Atelier PlageからAtelier TORTUE ディプロマコースへ編入し、一年余り石亀先生の下で勉強をさせて頂いておりましたが、今月から再びkako先生のレッスンに復帰させて頂く事となりました。

お蔭様で、実家の父の体調も快復してまいりまして、再びカルトナージュを楽しみたいという気持ちになって来たので、今月からお願いしたのですが、先生をはじめ、お教室の生徒さん方、皆様変わりない様子で、温かく迎えて下さいまして、以前と同様に楽しくレッスンを受ける事ができました016.gif
kako先生!本当にありがとうございました!これからも、変わらぬご指導を宜しくお願い致します!

また再び、先生や皆さん達から元気と刺激を頂きながら、少しずつカルトナージュに取り組んでいければ・・・と思っております。

そのような感じですので、ブログ更新は以前にも増して、マイペースでやって行くようになると思いますが、見捨てず、気長にお付き合い下さいませ!
これからも宜しくお願い致します001.gif


今月から赤坂見附へ移転したkako先生のお教室は、広々とゆったりした空間でとても素敵でした。
この日のレッスンでは、花びらトレイを教えて頂きました。


レッスン終わりに皆さん達と、「とらや赤坂本店」地下の「虎屋菓寮」に行ってみました。
本当は、赤坂本店限定のメニュー「氷あんず」を頂きたかったのですが、店内が思いのほか涼し過ぎて、氷を食べる雰囲気ではなくなり、急遽、お店の方お勧めの「冷やし白玉ぜんざい/白小倉」を注文!
製図で疲れた脳みそには丁度良い甘さで、とっても美味しかったですよ~063.gif

一年振り・・・kako先生のレッスン_e0240412_2116769.jpg


花びらトレイの完成作品は、次回ご紹介しますね056.gif





**いつも見て頂きありがとうございます!
**ブログランキングに登録しています!
**応援クリック、よろしくお願いいたします。
       ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by sababurg | 2013-07-25 21:42 | カルトナージュ
<< ☆ ふっくら可愛い・・・花びらトレイ ☆桜・・・増上寺と東京タワー >>