「ほっ」と。キャンペーン

☆Atelier Plage 文化祭のお知らせです ♪

いよいよ11月!秋本番ですね!
10月は台風ばかりで、秋を楽しむことが出来なかったように思え、少し残念な気持ちでおりました。
これからは、秋らしい穏やかな日が増えるといいなぁ!
秋は、私の一番大好きな季節ですemoticon-0134-bear.gif

そんな季節に、とってもとっても楽しみなイベントがあります!
私が通っているカルトナージュ教室の展覧会!
Atelier Plage 文化祭が開かれますemoticon-0100-smile.gif
e0240412_209437.jpg



私も、恥ずかしながら作品を出品させて頂きますので、お時間がありましたら、皆様お誘い合わせの上、どうぞお出かけくださいませ!

それが~何を作るか・・・なかなか決まらず、いろいろ考えた末に、やっと作り始め、バタバタとしておりました。
追い詰められないと出来ないタイプのダメダメ人間な私。emoticon-0107-sweating.gif先生にもご迷惑をお掛けしました。emoticon-0139-bow.gif

でもね、このままでは間に合わないと焦りまくり、毎晩夜中2時過ぎまで作業をしたり、私なりに必死で頑張りました~!
先日、漸く完成に漕ぎ付け、今はホッとしているところです。

そのような状態が続いていたので、ブログの方もお休みしていました。いつもながら、すみません!


kako先生を始めアトリエの皆様、それぞれ力作ばかりの展示会となりそうですよ!
そんな作品を拝見できるかと思うと、私も今から楽しみで仕方がありません!!emoticon-0115-inlove.gif




**いつも見て頂きありがとうございます!
**ブログランキングに登録しています!
**応援クリック、よろしくお願いいたします。
           ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by sababurg | 2013-11-04 20:34 | カルトナージュ | Comments(0)
<< Atelier Plage 文化祭 ☆ kako先生のミニキューブ... >>