人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆六角形のフラワーバスケット

今月のAtelier Plage kako先生のレッスンで教えて頂いた、六角形のフラワーバスケットです。
☆六角形のフラワーバスケット_e0240412_1548740.jpg

kako先生の素敵な作品を見て、いつか作ってみたいと思っていたので、念願が叶って幸せ~016.gif

先生のバスケットは、側面に切り替えで縁取りを入れていましたが、用意して行ったのがモアレ生地でしたので、切り替え無しで作ることにしました。
内側に使ったのは、ホビーラホビーレの水色のドットです。

本当は、縁取りにブレードを使うつもりでいたのですが、適当な物が見つからず、小さめのパールチェーンを貼り付けてみました。
それから、初めての挑戦でアーティフィシャルフラワーを組み合わせてみましたよ!
造花の事をアーティフィシャルフラワーと言うんですね?知らなかった~008.gif今日、カルトナージュ教室のお友達に教えて頂きました。037.gif

たまには、お花と組み合わせてみるのも楽しいですね056.gif




**いつも見て頂きありがとうございます!
**ブログランキングに登録しています!
**応援クリック、よろしくお願いいたします。
           ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by sababurg | 2014-01-27 15:53 | カルトナージュ
<< ☆リボンで編んだハートの箱 マリー・アントワネットの生地で... >>