人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 渋谷おとな文化祭へ行って参りました!

いよいよ関東でも梅雨入りとなりました。
朝から雨がしとしとと降り続く中、渋谷おとな文化祭へ行って参りました!
Atelier Plage の先輩 ribbonnさん が参加されていると伺い、この日を楽しみにしていました。

渋谷駅からほど近い所にある、渋谷おうちギャラリー&キッチンスペース。
一戸建てのお家をギャラリースペースに改装したのだそうですが、白を基調にスッキリとした、とってもお洒落な空間でした。
それぞれの作家さん達の個性あふれる作品にもうっとり!暫し、時間を忘れてゆっくりと拝見させて頂きました。
☆ 渋谷おとな文化祭へ行って参りました!_e0240412_18541341.jpg

ribbonnさんんは、カルトナージュ作品や生地などの販売の他に、リバティで作る携帯ミラーのワークショップをされています。キットの準備など大変だったことでしょう。
今日から3日間、お身体に気を付けて頑張って下さい!沢山のお客様と良い出会いがありますように・・・
☆ 渋谷おとな文化祭へ行って参りました!_e0240412_18544065.jpg

渋谷おとな文化祭は6月7日まで開催されています。

渋谷おうちギャラリー

http://www.capeanne-shibuya.com



**いつも見て頂きありがとうございます。
**ブログランキングに登録しています!
**応援クリック、よろしくお願いいたします。
           ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村016.gif
by sababurg | 2014-06-05 18:44 | カルトナージュ
<< ☆ 端切れでデコパージュ石鹸 ♪ ☆ 金具の整理はこれでバッチリ! >>