「ほっ」と。キャンペーン

☆ バッグ型ジュエリーBOX

Atelier Plageのレッスンで作った、kako先生オリジナルのバッグ型のジュエリーボックスです!
e0240412_1642487.jpg

革の持ち手が付いていて、実際に持ち歩きが出来るバッグ型のジュエリーボックスです。
モリス柄の生地と毛皮風のスキバルを使い、全体にモノトーンに近い色合いで仕上げました。
e0240412_16434761.jpg

蓋を開けると、上段にはリング入れ、中段と下段にはそれぞれ大きさの違う台形の引き出しが付いています。
リングホルダーは、グレーのバイカラーで!
お教室のお友達のアイデアを真似させて頂きました。
全体的にちょっと地味目でしたので、明るいグレーを入れて大正解!メリハリがついて良かったかと思います。
持ち手にリボンを結び、タッセルを付けたら・・・ハイ、お洒落に完成で~す!
木馬のグレードットのリボンも、そのお友達から譲って頂きました。いつも助けて頂いて感謝しています!




**いつも見て頂きありがとうございます。
**ブログランキングに登録しています!
**応援クリック、よろしくお願いいたします。
           ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by sababurg | 2014-10-07 16:47 | カルトナージュ | Comments(2)
Commented by すももママ at 2014-10-09 00:16 x
このモリス生地、シブい感じなので暗めな作品になっちゃうかと思っていましたが・・・・格好いいですね~!!
手持ちのところにつけた水玉リボンで、ちょっとカワイイモードになってステキ♪
この毛皮風のスキバル、私も好きです!!
いい味だしてくれますよね~。もっと色が増えたらいいのに・・・・。
Commented by sababurg at 2014-10-09 21:08
すももママさん、コメントありがとうございます。
今、持っている生地が皆暗めなんですよね〜(^^;;でも、この毛皮風のスキバルが何とかしてくれましたかね。(^_-)
私もこの毛皮風のスキバルが大好きです!
<< ☆ ボンドでバッグが作れちゃい... ☆ 横長のボストンバッグ ♪ >>