☆ カルトナージュでマカロンタワー ☆

ここ何か月もブログを放置したままにしていました。

久しぶりの更新!
これは、カルトナージュで作ったマカロンタワーです!
e0240412_16292614.jpg

クレイのマカロンタワーが主流ですが、こちらは、全てカルトナージュの技法で作くられています。
e0240412_16294076.jpg

カルトナージュ教室でいつも仲良くして頂いている、大切なお友達emoticon-0152-heart.gif慶子さんから作り方を教わりました。ずっと作りたいと思いながらも、材料の調達が思うように出来なかったりで、先延ばしにしていたのですが、先月からコツコツと作り始めていました。そして、ようやく完成です!

慶子さんの素敵すぎるマカロンタワーには遠く及びませんが、やっと完成したのでご報告します。
もう少し早く完成出来ていれば、慶子さんにも見て頂けたのに・・・本当にごめんなさいね。
あなたのカルトナージュに対する情熱、真摯に取り組んでいらっしゃる姿は尊敬に値します!
慶子さんの作品づくりを間近に拝見し、よりカルトナージュの素晴らしさ、楽しさ、奥深さを教えて頂いたような気がします。慶子さん!本当にありがとう!

慶子さんのマカロンタワー
e0240412_16322638.jpg

I still feel your smile,so real deep inside my heart.emoticon-0115-inlove.gif




**いつも見て頂きありがとうございます。
**ブログランキングに登録しています!
**応援クリック、よろしくお願いいたします。
           ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by sababurg | 2015-06-09 16:41 | カルトナージュ | Comments(4)
Commented by ともとも at 2015-06-09 22:57 x
わぁ〜
カルトナージュで作られたなんて信じられません(≧∇≦)
本当に奥が深いですね。
また素敵な作品を楽しみにしてますね〜
Commented by sababurg at 2015-06-12 09:21
ともともさん、お久しぶりです。
マカロンタワー、可愛いですよね!色違いで作ってみても良いですね!

いつも、優しいコメントを頂き感謝しています!また、ボチボチと続けて行きますので、よろしくお願いします^_^
Commented by Eri at 2015-06-19 16:04 x
どちらも本当に素晴らしい作品ですね!
同じ色で統一されたマカロンをここまで美しく揃えるなんて!本当に一つ一つ丁寧に大切に作られたのが伝わってきます。慶子さんもきっと絶賛なさっているに違いありません。
これからもsababurgさんらしい素敵な作品をたくさん作って見せて下さいね。楽しみにしています。
Commented by sababurg at 2015-06-22 11:11
Eriさん!お久しぶりです!

慶子さんと私の、二つのマカロンタワーを見て頂きありがとうございました。
今回、いろいろな思い巡らせながらの制作でしたが、何とか無事に完成する事が出来て良かったです!
Eriさんから嬉しいコメントを頂き、大変感激致しております。これを励みに、これからも頑張りたいと思います!(*^_^*)
<< ☆とっても可愛い~! kako... ☆ マーブルペーパーで丸背のB... >>