☆ SAKURAランチとぎっくり腰

先週、漸く桜の開花宣言が出され、近所の桜の木にもチラホラ薄ピンクの花びらが見られるようになりました。今年もお花見の計画を早く立てないといけませんね。今年は何処へ出かけましょう?
花冷えの日が続いていたので、今年は長くお花見が楽しめるとか060.gif

先日、高校時代のお友達と毎年この時期に開いている「女子会ランチ」に出かけて来ました!
今年は、リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジYOKOHAMAへ。
結婚式も挙げられるようなお洒落で素敵な空間で、この日は期間限定のSAKURAランチを頂きました。
e0240412_12342595.jpg

春の食材をふんだん使い、色とりどり可愛らしく盛られた前菜や、満開の桜の木をイメージしたようなドルチェなど。見た目にも大満足のお味でしたよ。

女子会と言うのには少し憚れますが…まあ、久々に仲良しさんが集まると、当然お喋りにも花を咲かせます。
でも、話題に上るのは御多分に漏れず健康の話(笑)今まで掛かった病気や持病の話になりますね。
私も、以前ぎっくり腰をやった時の辛い体験談を話をしたりしました037.gif
そして、皆で楽しい時間を過ごし、また来年も皆で元気に集まれますように。と思い、ホッとしていた翌日の事です。
ずっとサボっていた筋力トレーニングをまた頑張ろうと出かけ、マシンを使っていたところ、グキッと!やらかしてしまいました~!!007.gifそのまま動けなくなり、あまりの痛みから貧血まで起こし、暫くスタッフルームで横にならせて頂く羽目に。救急車を呼ばれそうになりましたが、これは頑なにお断りしました~!あ~運動をしに来て腰を痛めるとは・・・何とも情けないやら悲しいやら。008.gif
暫くは、おとなしくじっとしています。
早く治して、お花見に行きたいですぅ~!



**ブログランキングに登録しています!
**応援クリック、よろしくお願いいたします。

           ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by sababurg | 2016-03-28 13:14 | 散策 | Comments(0)
<< ☆ シックなレオパード柄のクラ... ☆ リバティで、がま口バニティ... >>