☆ シックなレオパード柄のクラッチバッグ

桜も満開になり、今週末はお花見日和ですかね?
お蔭様で、私の腰痛も段々良くなって来ました!

今回ご紹介するのは、Atelier Plage のレッスンで教えて頂いた、 kako先生オリジナルのとってもお洒落なクラッチバッグです。
e0240412_14154124.jpg

良く見ないと判別しにくいのですが、使用した生地の柄はレオパードなんですよ。黒で、模様が凹凸になっていて、通常のレオパード柄よりもシックで使いやすいのではないかと思い、選んでみました。
これだけではあまりにも地味になってしまいそうなので、蓋の被せ部分の縁取りに木馬のフリルテープと銀糸がチラリと覗くブレードを挟み込み、プチ装飾(笑)
ファスナー使いの内ポケットも有り、ちょっとしたお出かけにも気軽に持てて重宝しています。
e0240412_14185587.jpg

付属品のタッセルは、同じお教室のHさんにお願いして、バッグにピッタリのタッセル作って頂きました。
より大人な雰囲気で素敵ですよね!Hさん、ありがとうございました。
お教室には手芸の達人の方が沢山いらして、不器用な私はいつも助けてもらうばかり・・・本当に有難く思っています。



**いつも見て頂きありがとうございます!
**ブログランキングに登録しています!
**応援クリック、よろしくお願いいたします。
           ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by sababurg | 2016-04-03 14:25 | カルトナージュ
<< ☆ツイードの生地でお洒落な手帳カバー ☆ SAKURAランチとぎっくり腰 >>