人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 「アトリエプラージュ作品展」終了しました~

kako先生のカルトナージュ教室 Atelier Plageの作品展が大好評のうちに無事に終了いたしました。
初日から最終日まで、それはそれは沢山のお客様が、有難いことに自由が丘のギャラリーに足を運んで下さいました。
連日、まるで文化祭のようにワイワイ楽しく、最終日は作品展が終わってしまうのがチョッピリ寂しくて・・・案の定、現在 ”作品展ロス” ですよ!

日頃お会いできない、他の曜日のお教室の方達との交流も出来て、本当に楽しい楽しい5日間でした!

1階のギャラリーに並んだ皆様の力作は、一つ一つが本当に素晴らしくて、皆さん、今回の作品展の為に、こんなに素晴らしい作品を制作する為に、どれだけの時間を費やしたのでしょう?制作過程の苦労話を伺うたびに感動してしまいました。

前回よりも増して、今回は皆さんの情熱がより強く感じられた作品展だったと思います!

会場の様子を少しご紹介させて頂きますね!
☆ 「アトリエプラージュ作品展」終了しました~_e0240412_20335128.jpg

マカロンタワーの森・・・驚くことに、形は同じでも一つとして同じデザインの物はありませんでした!お一人お一人の個性が際立ったマカロンタワーが並び、それぞれの思いを感じることが出来ました。
☆ 「アトリエプラージュ作品展」終了しました~_e0240412_2034138.jpg

kako先生が手掛けた愛しいバッグ達・・・思い思いの布で完成した作品が、壁一面に飾られていました!
☆ 「アトリエプラージュ作品展」終了しました~_e0240412_20342979.jpg

kako先生のオリジナルの縫わないバッグのシリーズが、生徒さん達の手によって広がり、こんなにも素敵な作品となりました!

素晴らしい作品展に、私も参加させて頂きましたことに感謝いたします。また、先生をはじめ作品展開催にあたりご尽力いただいたスタッフの方々にも心からお礼を申し上げます。

打ち上げパーティーでは、kako先生から3年後にも同じギャラリーにて作品展を行うとの発表がありまして、これには全員「オー!!」というような、どよめきが・・・3年後も元気で参加出来ますように!また、新たな気持ちで作品展に臨めますように!と、私も強い思いで先生のお話を聞いていました。




**いつも見て頂きありがとうございます!
**ブログランキングに登録しています!
**応援クリック、よろしくお願いいたします。
           ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by sababurg | 2016-10-24 21:38 | カルトナージュ
<< ☆ リントンツイードで ” H... ☆ お道具入れにもなるペンケース >>