☆ クラッチバッグ & グルーデコ

Atelier plage kako先生のオリジナル縫わないバッグシリーズの通称 " Hのパロディバッグ " のレッスンで、最初に作ったクラッチバッグです。
e0240412_15162391.jpg

こちらのグレーのツイード生地は、ほのかにラメ糸が織り込まれていて、落ち着いた中にもキラキラ感があり気に入っています。Hのバックルと内側は、茶色のフェイクスエードを使いました。

e0240412_1517344.jpg

グルーデコの素敵なカメリアブローチと一緒にパチリ!
昨年、 studio Room*Tの T先生の所でグルーデコの認定講師講座を受け、無事に講師資格を取得しました。
その後、スキルアップレッスンで教えて頂いたCamellia*Tのブローチ。

これから少しずつですが、カルトナージュとグルーデコのお教室を始めて行ければと思っています。
これまで自信がなくて、なかなか一歩を踏み出せないでいましたが・・・勇気を出してやってみましょうか!それには、これまで以上に真剣に勉強をし続けないといけませんね!
今後、グルーデコの作品も一緒にご紹介させて頂きますので、宜しくお願いいたします。




**いつも見て頂きありがとうございます!
**ブログランキングに登録しています!
**応援クリック、よろしくお願いいたします。
           ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
[PR]
by sababurg | 2016-12-07 15:24 | カルトナージュ
<< ☆ kako先生から嬉しいお年... ☆ モロッカン柄でグルーデコの... >>