人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩こう!歩こう!

10月10日は体育の日!お天気も良いし、家に居るのは勿体ない!
昨日の疲れも残っていないみたいですし、これなら大丈夫!今日も元気に歩いて行ってみましょう!と、
この連休に開催されていた、自由が丘女神祭りに行ってみる事にしました。
昨日の浜松町よりも楽に行けるのでは?と高をくくっていたら、けっこうなアップダウンでかなり足に来ました!ちょっと調子に乗り過ぎたみたいです!


途中で立ち寄った、碑文谷にある雀のお宿公園。ここは私のお気に入りの場所です。
歩こう!歩こう!_e0240412_21371099.jpg

本日が最終日の自由が丘女神祭り。
歩こう!歩こう!_e0240412_2139847.jpg

いたるところでワゴンセールを開催していて、お客さんでいっぱい!細い道は歩くのも大変な状態でした。
なんだか、数年前よりもお祭りの規模が大きくなっていたように感じました。
あまりの混雑と疲れから、ゆっくりすることなく、早々に引き揚げました。

by sababurg | 2011-10-10 22:05 | 散策
<< トランク完成! 大名庭園 >>