人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スノードームの世界

2013年・・・既に2週間が過ぎてしまいました008.gif

大変遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年も素晴らしい1年となりますように・・・072.gif



先日は都心でも大雪となり、未だその雪が溶けずに残っています。
凍っている所も多いので、足下に気をつけて歩かねばなりませんね。

外出せずに窓から見る雪景色はとても綺麗で良いのですが、これだけの大雪を前にしては、呑気にそんなことは言ってられない状態です。

以前からずっと集めているスノードーム・・・この世界はいつでも美しい雪景色を眺めて楽しむことが出来ます!
眺めていると、この中に入ってみたい衝動に駆られます016.gif


☆スノードームの世界_e0240412_11104497.jpg


これら3つのスノードームは、昨年、旅先で購入してきたものです。

(左) スペイン バルセロナ サクラダファミリア

(右) スペイン アルハンブラ宮殿

(奥) ドイツ ミュンヘン フラウエン教会 (乗り継ぎの空港で購入したオマケ)



いろいろありまして、ブログも長い間放りっぱなしでした~
昨年よりもさらに出遅れてしまったようです002.gif

最近、多忙でカルトナージュを作る時間がだんだん無くなってきたのですが、なんとか自分の時間を作って、これからも作品創りを続けて行きたいと思います!
こんなマイペース過ぎるブログですが、今後ともお付き合い下さいませ。
宜しくお願い致します!!






**いつも見て頂きありがとうございます!
**ブログランキングに登録しています!
**応援クリック、よろしくお願いいたします。
       ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by sababurg | 2013-01-16 10:31 | お気に入り
<< なんて可愛い動物チョコレート ♪ ☆クラシカルなトルソー型のジュ... >>