人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ リントンツイードで ” Hのパロディバッグ ” ♪

Atelier Plage の作品展終了後、風邪をひいてしまい、ずっと体調が優れずにいました。008.gif
咳の風邪で、かれこれ三週間以上も完治せず、今も時々咳き込んだりして困っています。本当にしつこい風邪ですね。

作品展に出品させて頂いた自分の作品もUPしなければ・・・と思っていたのですが、カメラを出す気力もありませんでした~025.gif

今日、やっとやる気になり、先ずはバッグの写真を撮ってみました。
kako先生のオリジナル、 縫わないバッグシリーズの、こちらは通称 ”Hのパロディバッグ” になります。
☆ リントンツイードで ” Hのパロディバッグ ” ♪_e0240412_2121925.jpg

以前にレッスンで制作したのもツイードでしたが、今回の作品展に出そうと頑張って、リントンツイードを使ってみました037.gifこちらのツイード、明るいピンクが大人可愛くて、一目見てグッと来ちゃいました~053.gif
レッスンでは、H をベルト通しのバックルとして作りましたが、先生がHでなくても他のアルファベットでも作れる、とおっしゃっていたので、自分のイニシャル K をバックルにしてみましたよ。
フェイクスエードなので、柔らかくとても作りやすかったです。
バッグの内側も同じ物を使っています。

小ぶりのクラッチバッグとして使えますし、何しろ眺めているだけで可愛くて~とっても気に入っています016.gif




**いつも見て頂きありがとうございます!
**ブログランキングに登録しています!
**応援クリック、よろしくお願いいたします。
           ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by sababurg | 2016-11-13 21:38 | カルトナージュ
<< ☆ リントンツイードで &qu... ☆ 「アトリエプラージュ作品展... >>